健康の源は270円の野菜をバクバク食べるところから
いただきます
ふーこれで昨日のYouTube4本撮影の体力が補えるはず
昨日はほんとーにバタバタしておりました
朝9:00からYouTubeの台本を4本自分で書いて
ふと10時に大阪に撮影衣装を忘れたことに気づき
11時から急遽新宿にタクシーで行って紋付袴を着付けてもらいました
そこから19時まで撮影撮影撮影撮影
結局4本半撮りました
でも、そっからが大変で
19時に撮影終わったら怒涛の求職者との面談が
紋付袴で道端でパソコンを開きながらやりましたw
20時もふたり新規さんとMTGして
21時からは虎さんと4年ぶりくらいに合流して乾杯
23時からは社内でまた今後の展望の語り合い
ガチでやりきった一日間でした
1週間分くらい働いた気がする
でもやればやるほど成果出るからやめらんないですね


